あのヘッドロココが颯爽とクールに登場「正義の味方なんていうのはかったるいし面倒なので「俺が正義だー」といってみるテスト」が完了したのを期に三千院鉄道が譲り受けることになったブログ


by eflyoukei

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三千院ナギ(以降ナギ)
 みんな元気してるか?三千院ナギだ。そしてこいつは
綾崎はやて(以降はやて)
 綾崎はやてです。執事をやってます。よろしくお願いします。で、ナギ様、
ナギ
 なんだ?
はやて
 ここの「スタジオ」は「(偽)ヘッドロココが行く」となっておりますが
ナギ
 まーそれはいいとして
はやて
 よくないですよ。
ナギ
 私も最近ちょっとカッとなったので鉄道模型を買って遊んでやろうとしたんでが、
はやて
 ナギ様が鉄道模型?想像が
ナギ
 うっさい。で、それを探してみたのだが、
はやて
 あったのですか?
ナギ
 どうも私としてはそういう細かいのは嫌いだ。
はやて
 ああやっぱり
ナギ
 で、ついカッとなって三千院鉄道という会社を立ち上げてやったほうが絶対鉄道模型よりも楽しいだろうと考えた。参考にしたのが、さっきそこであってきた奴がいただろ。
はやて
 えっ?誰なんですか?
ナギ
 前ここで局長をやっていたという輩だ。
はやて
 僕にはもう何の事やら。
ナギ
 で、そいつに今旬の鉄道会社はどこだと聞いた。
はやて
 それで?
ナギ
 何と答えたかというと誰が何といっても京阪でしょ。特に大津線とかっていってた。それでhttp://www.keihan-o2.com/をお手本に鉄道会社を作ってみた
はやて
 どんな感覚なんですかそれ。
ナギ
 プレステ3を買う感覚。
[PR]
by eflyoukei | 2008-06-16 11:32 | 三千院鉄道どきゅめんと