あのヘッドロココが颯爽とクールに登場「正義の味方なんていうのはかったるいし面倒なので「俺が正義だー」といってみるテスト」が完了したのを期に三千院鉄道が譲り受けることになったブログ


by eflyoukei

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

http://www.toei-anim.co.jp/tv/h-l-bikkuri/

どうやらまた出番が出来たようである。
と思っていたらもうでてましたね。
ヘッドロココだ。
まさかビックリマンがリメイクされるとはまったく考えられなかった。しかもだいぶ話が進んでいる。それと当時と同じような出で立ちには正直感激した。しかし「次界を目指して旅をする」といった趣旨ではなさそうだ。昔を知る者にはちょっと不満も見受けられそうな気がしないでもない。
それにしても相変わらず「オヤジギャグ」満載の感じは当時と変わらずである。
今日はこんなところで。
また次回まで…あでぃおす!
[PR]
by eflyoukei | 2007-07-23 16:21 | はぴらきなかんじ